カテゴリ:福岡( 5 )


2013年 03月 17日

イルカ

最近 撮影に行けてません。

d0262358_12172378.jpg


新塗装、機体が汚れないうちに撮りたいですね。
[PR]

by uepon747 | 2013-03-17 12:18 | 福岡
2013年 02月 06日

invitation

次は羽田か、国外か。


ジャンボの飛んでいるところへ行きたいな~と


誘惑は尽きないのです。    でもちょっとまって、今年の関空はアツイ!


UAは夏からB747を投入してくれるようだし、THAIも今は747。 ルフトハンザもジャンボ。


d0262358_2094078.jpg


背景が暗く落ち込んでいればエンジンブラストがもっと映えたハズ。

AP.netも見て行ってくださいね♪
[PR]

by uepon747 | 2013-02-06 20:11 | 福岡
2013年 01月 26日

A.net風  図鑑写真

エアライナーズネット風に。

順光で撮れてよかった・・・
d0262358_2245740.jpg


今度は作品として通るようなものを。 と思いつつw

d0262358_22491316.jpg


今回は 「押さえ」 に走ってしまいました。


次はもう無いかも、という心のブレです。 
などなど
[PR]

by uepon747 | 2013-01-26 22:50 | 福岡
2013年 01月 23日

JA8966 at FUK

また福岡へ行ってきました。


最近787が運行停止になりました。   その影響かジャンボがシップチェンジで1便~2便増えていてラッキ~♪


前回よりはいいものが撮れたと思います。  でもまだ満足していません


写真は小分けにして出して行きたいと思います^^
d0262358_0153919.jpg

[PR]

by uepon747 | 2013-01-23 00:16 | 福岡
2012年 10月 12日

もう一度

また行ってみたい所 今のところ No.1なこのポイント      

1日中いたら体中にケロシンのニオイが付いて手もカメラも、べとべとw

目もショボショボしてくる。     それでもまたここへ行きたい

飛行機を感じられる最高のポイントの1つだと思うんです

ここの近さはすごい。    病み付きになりそう・・・
d0262358_1421818.jpg

福岡空港にて

~閑話休題~


JA8959が日本を去ったそうな。  ちょうどこのポイントでド迫力ショットを3月に撮っていた。

なんだか感慨深いです・・・

さらばJA8959
[PR]

by uepon747 | 2012-10-12 14:07 | 福岡