<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

ナナメ

ナナメ。



d0262358_031468.jpg



飛行機との距離が近いぶん、レンズのふり幅、速度を早くしないといけません。


唯一なんとか見れる1枚。
[PR]

by uepon747 | 2012-10-31 00:04 | 伊丹
2012年 10月 28日

レイニー

なんと5ヶ月ぶりの伊丹でした。



初めて行った 猪名川
d0262358_2230010.jpg



今日の宿題は嵐ジェット。  つるてか艶かしい777
d0262358_22313585.jpg


More
[PR]

by uepon747 | 2012-10-28 22:36 | 伊丹
2012年 10月 24日

Asa de KLM

28日は毎月学校が休み という特権を使い 行ってきました。関空

朝の欧州便。  かなりのガス、 視程距離は微妙。 おまけにじりじりと照りつける 太陽

陽炎です。     ベストは 曇り、凍えるような寒さ、 すんばらしい視程距離。  


これから、そのシーズンへ突入して行くのです。   

d0262358_1847817.jpg

[PR]

by uepon747 | 2012-10-24 18:29 | 関空
2012年 10月 12日

もう一度

また行ってみたい所 今のところ No.1なこのポイント      

1日中いたら体中にケロシンのニオイが付いて手もカメラも、べとべとw

目もショボショボしてくる。     それでもまたここへ行きたい

飛行機を感じられる最高のポイントの1つだと思うんです

ここの近さはすごい。    病み付きになりそう・・・
d0262358_1421818.jpg

福岡空港にて

~閑話休題~


JA8959が日本を去ったそうな。  ちょうどこのポイントでド迫力ショットを3月に撮っていた。

なんだか感慨深いです・・・

さらばJA8959
[PR]

by uepon747 | 2012-10-12 14:07 | 福岡