<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 26日

A.net風  図鑑写真

エアライナーズネット風に。

順光で撮れてよかった・・・
d0262358_2245740.jpg


今度は作品として通るようなものを。 と思いつつw

d0262358_22491316.jpg


今回は 「押さえ」 に走ってしまいました。


次はもう無いかも、という心のブレです。 
などなど
[PR]

by uepon747 | 2013-01-26 22:50 | 福岡
2013年 01月 23日

JA8966 at FUK

また福岡へ行ってきました。


最近787が運行停止になりました。   その影響かジャンボがシップチェンジで1便~2便増えていてラッキ~♪


前回よりはいいものが撮れたと思います。  でもまだ満足していません


写真は小分けにして出して行きたいと思います^^
d0262358_0153919.jpg

[PR]

by uepon747 | 2013-01-23 00:16 | 福岡
2013年 01月 13日

LR4でやってみた。

この写真、2011年 1月に和歌山で撮影したものです。 

LR4でハイライトあげたりクロを潰したり。


d0262358_1542213.jpg


d0262358_157641.jpg

上のヤツからトリミングしました。

K-xでの撮影でしたが、LRお得意のノイズ消し消しで きれいになりました。

まだLR4で自分色を出せてない気もしますが・・・ じっくり煮詰めて行きたいですね。

あせらず、でも攻めの気持で。
[PR]

by uepon747 | 2013-01-13 15:08 | 風景
2013年 01月 02日

初日の出

あけましておめでとうございます。


初日の出を撮りに関空へ。
d0262358_1364044.jpg


夜が明ける前に


VN skyteam
d0262358_1364712.jpg


ご来光
d0262358_137229.jpg


^^
d0262358_1371113.jpg


AIRPLANE PICTURES net. 始めました。  よければ覗いていってください^^

こちら
[PR]

by uepon747 | 2013-01-02 01:44 | 関空